2017年6月20日火曜日

ちらりF46攻略の修正点 カキの箱にぶつける


カニの修正点はこれくらいで他は前と大して変わっていない



こんな感じで箱にピッタリくっつきながら上ルアー
これで左右のブレが完全に消せて上下運動が安定する







前の動画ではこれを説明し忘れていたせいで上下運動を作るのに難儀した人もいたようで大変申し訳ない

左の箱はちょっと難しいので相打ち狙いでいいと思う
幼女使おう幼女
右の箱さえしっかりやれば勝てる



ここみたいに説明し忘れてるせいで難しくなってることもあるので、俺が簡単とか言ってるのに難しい場合は俺の説明が悪い可能性が多分にあることを念頭に置いて欲しい
「見りゃ分かるだろ」「ちょっと考えりゃ分かるだろ」くらいに軽く考えて俺が手抜きしとる可能性があるんでね
あまり俺を信用しない方がいい

0 件のコメント: