2017年6月21日水曜日

ちらりF54攻略 修正点 早めに引っ張り、左の方で頭をこする


最後のジャンプの注意点



早めに引っ張る
このくらいの高さでもう下を押す





天井の左半分くらいで頭をこする
なるべく左端を狙うと良い


左端ギリギリが一番勢いが出る



失敗する人は恐らく下を押すのが遅く、天井の奥の方で頭を擦ってるのではないかと
あと高く振り上がってから突っ込むのも良くない


こんなに高く振り上がるとかなり早めに引っ張らないと奥の方に突っ込んでしまう



奥にいってしまうと勢いが出なくてドアに届かなくなる





前の動画では「高く振り上がって思いっきり勢いをつけて天井に突っ込め」と説明していたので、完全に俺の説明が悪いな
まあ、あの頃は理解できていなかったので仕方ない
うん、ごめん、悪かった、すまぬ

というわけで、俺をあまり信用しない方がいい



他の修正点は天井を安全に進んでいく方法くらいか
多少雑でもそれなりに安定して行けるはずなので難しくはない方法のはずだが、実際どうかなんてやっぱ分かんないんだよねえ
攻略作るのはほんと難しい

0 件のコメント: