2017年6月19日月曜日

さよなら高難易度フィールド F33、F46、F54 攻略の作り直し

最近さよならのF33、F46、F54の攻略動画を作り直した

説明が足りなかったり説明の仕方が悪かったようで、苦戦する人が結構いるみたいなのでその辺の修正を
プレイヤースキルの上達頼みの攻略ではなく、手順通りできれば比較的簡単で再現性が高くて安定するのではないかと思われるやり方とかも考えてみた


F33の攻略は最近までお手上げだったのだけど、今回で完成したと思ってる
ただ、ほんとに簡単なのかが俺にはもう分からん
初心者にも簡単にできそうだと俺が思っても、実際に慣れてない人にとってどうかはね
俺はもう10年やってるわけだから、初心者の感覚とはかなり乖離してるはずなんで


でも手順通りできなくても、途中でやめれば何度でもやり直せるような方法なので危険性は高くないんじゃないかと思う
まあ、別にこんなゲーム無理してクリアしなくていいのよ
苦しくない程度に頑張って、嫌になったら投げればいい


0 件のコメント: