2016年8月4日木曜日

現行最速TASまとめ

TKDLさんのところで配布してるTASより早いやつのまとめ
叩き台として作ったから割と雑なので参考がてらに
そのうちTKDLさんがちゃんとした奴を作って配布するんじゃないかな



SFCのTAS
F01F03F04F05F08
F14F15右F16F17右
F21F22右F23F24右F26F28
F30右F31F34F35F36下F37F38
F40F41F43F45F46F47
F50F56F57

さすがにここまで来ちゃうともう人間には・・・っていう
元々SFC版はLRで斜めルアー出せないのでロケットや空中制動でTASと差がつくから人間側のハンデがでかいんだけどね
なんか斬新なルートをみつけるしかないかな
俺はもう出し尽くして出がらしなので誰か頑張れ

ちょくちょくTASのタイムは抜いてたんだけど最近はもうアイデア浮かんでも俺には無理なものばかりだから、TAS先生にやって頂いて検証するだけに
SFC版はもう人間がTASを超えることはないかもしれない


オマケ・旬のTAS
F04
F12左F19左
F23下F27右下
F52F57

一部のみ(確実に縮むけど全部作るのダルかったので)
F18F41F51

TASがハシゴを使うとは何事かーっ! って感じでハシゴを使わないルートを模索してみたら、旬は全てのドアでハシゴ使わない方が早いというのが判明した
SFC版はどう足掻いてもハシゴを使った方が早いドアがいくつかあるので羨ましい
あ、もちろんハシゴを使わないと物理的に無理ってところは除外ね



0 件のコメント: