2016年8月16日火曜日

タイムアタックの豆知識 ドアの入り方



さよならはこんなことしなくていい、多分

ポイントは2つ
①ドアの中心に入る
②旬は見た目と実際の中心がズレてることがあるので事前に調べた方がいい


知らないとトップにはまず追いつけなくなる
特に高速でかっ飛んでる場合はドアの入り方に失敗すると0.1秒くらいロスることもある

正直こんなルアーテクニックと何の関係もないところで差がつくのは納得しがたい
ぶっちゃけこの仕様嫌い。ほんと嫌い。大嫌い

できないから僻んでるんじゃないの?って言われるのもあれなのでこの手の技術も身につけてる
これができないとTASを相手にする時ハンデがでかすぎるからね
その上で言わせて貰うけど、俺はかっこいい動きとか綺麗な動きを追求したいだけで、こんなクソどうでもいい技術なんて磨きたくない
ほんと無駄な技術だと思う

でもこんな技術でも覚えないとトップには追いつけないだろうから、アタックするなら避けては通れないので頑張ってとしか
これはこれで難しいのよ、スピード出てる時は特に

0 件のコメント: