2016年8月21日日曜日

All Unlocks Runs 

ギャラリー全開放までの時間を競うタイムアタックやね
参考にしたのはこの動画

俺のタイムはこんなもん


個別のタイムアタックはやる気にならんけど、こういうゆるいタイムアタックならまあ
てか普通プレイだねこれ、成功率9割以上のルートでクリアしていく感じ
とはいえ成功率9割だとしてもだ
全開放まで100ドア以上あるから10回くらいミスっても仕方ないよね!

個別のタイムアタックは成功率10%未満のテクニックを連続で行う感じだから別種目
それこそ数千回やって一度出来ればいいといった具合に




さよならのタイムアタックはやったことないけど、この程度ならなんてことない
まがりなりにも攻略作ってきた人間だし、無印(SFC)で培った懐の深さを見せてやるよ、的な

とか言いつつ、それぞれのフィールドの経験値や熟練度が全然足りてないのでしょうもないミス連発で反省点いっぱい
どういう状況だとミスしやすいかとか、安全マージンの取り方とか、リカバリーの方法とか、さよならは普段やらないのでそういったところの判断が甘い

あとロケットがヘタクソすぎるのが結構痛い
経験不足だねえ



動画では失敗したけどこんな風に行きたかったというサンプル







今ならこんな風に行くかなっていうサンプル(2017/10/26)




今なら43分は余裕で切れるんだけどどこまで行けるかはよく分からんな
技術レベルが全体的に向上してるから同じルート通ってもコンマレベルでは早くなってるので、たとえコンマでも100フィールドもあれば塵も積もればで




無印なら一度も死なずにやってみせる自信あるんだけどな
誰が相手だろうと影すら踏ませない
ぶっちぎりになりすぎるんでやらないけどさ
そもそも無印なんて誰もやらないだろうが

0 件のコメント: