2009年9月20日日曜日

F42 タイムアタック別法



左のドア
穴抜けルートを試してみたら6秒出ました。
穴抜ける際にどうしてもよじ登ってしまうし、その後も歩いてるので6秒は出ないと思ってました。
いやはや、実際やってみんと分からんもんですね。
もうちょい改良できそうな気はしないでもないんですが、んーどうだろうなー。

右のドア
三連リュック迂回からのタイムアタックですが、迂回した後にロープが長くなりすぎて次の動作に移行しづらく結局12秒は出せませんでした。
もうちょい細かい部分を削っていけば12秒は出ると思うんですが中々ねえ。


しかし関東圏の住人はいいですね。
私がチマチマこんなことやってる時に、体験会やらゲームショーやら気軽に参加できるんだから羨ましい。

0 件のコメント: