2008年3月15日土曜日

海腹川背Portableは大丈夫なのか? 追記

何もしてないのに勝手に動き出す怪奇現象。


youtubeにそのまま輸入したら、速度が妙なことになったのでニコニコのをご覧ください。



PSP版、海腹川背Portableには自動振幅機能がついているようで、ぶら下がっていると何もしてないのに勝手に動き出すようです。
このため従来のやり方では振り子を作れないといったことが起きています。

ロープすり抜けバグ。


2ちゃんで拾った動画。
言葉もねえ・・・。




同じく2ちゃんで拾った動画。
さっそくバグで遊んでるのはさすがです。

つまり海腹川背Portableは、改造しなくても海腹顔酢が楽しめるゲームなんだよ!



ということでいんですかね、マーベラスさん?

0 件のコメント: