2017年9月16日土曜日

アルファ飛び 初心者向けのテクニック 無印と旬用



お手軽に振り子ジャンプや振り上がりができる汎用性が高いおすすめのテクニック
上下運動がでかけりゃでかいほど勢いが出る
タイミングも取りやすいからこれを覚えるだけで海腹川背というゲームの難易度がガクッと下がる


上下運動は大きさの調整も簡単なので毎回同じ大きさの振り子が作れるから毎回同じように飛べる
同じように飛べば慣れるのも早いからどんどん安定する
アルファ飛びは自転車の補助輪みたいなもんやね
振り子の下ボタンを押すタイミングや感覚を掴む最適な練習方法と思っている



無印を全ドアクリアした頃はアルファ飛びでしか何もできないくらい依存していた
最高の相棒だったよ
もちろん旬でも役に立った
アルファ飛びだけでは旬の鬼畜フィールドには太刀打ちできないけど、大半のフィールドでは十分使える


さよならで使いものにならなくなったのが本当に残念
初心者向けのいいテクニックだったのに、なんでこんな仕様にしちゃったんだろう


0 件のコメント: