2017年3月28日火曜日

参考プレイ タイムアタックコンテスト用

お題はリュックを取ってクリアした時のタイム 詳細は公式ページでどうぞ


リュックの取り方が2種類あったんだけど、これでケリがついた
しかしハシゴを使ってジャンプの高さを抑えてドアに入るっていうその発想はなかったな
これは落下速度を上げるためにこうしてるわけだよ
あらかじめジャンプしておけば地面の高さまで落ちてくる頃には落下の勢いが出てるので、普通に歩いて落下するより早くドアに着地できる

とはいえここは近すぎるので普通にやってたらドア通り過ぎちゃうか、ジャンプが高すぎて落下してくるまでに時間がかかって逆に遅くなる
角スレスレに落下するのが理想なわけで、そのために一度ハシゴを経由する
これはハシゴから降りる時に勢い良く飛び降りるさよならだから選択肢として出てくるわけで、無印や旬じゃ逆に遅くなる


とりあえずこの動画はロリ背さんでプレイしてるのでルール違反でアウトやね
俺は幼女以外を使うと死んでしまう病気なので残念ながら参加できそうにない
誰が上位に入るかの予想で楽しみたいと思う


総評
トップが4.15秒で5位が4.31と結構ハイレベルな争いだったんじゃないかな
入賞ラインは4.40秒くらいかなーって予想してたけど甘かったな
なかなか皆様ガチでやってたようで
俺も大人気なくタイム出しに行ってしまったから何も言えんか
まあ、参加はしなかったから許して

0 件のコメント: