2016年12月15日木曜日

背景の解読

背景のメニュープレートとか注意書きとか解読してみた
セッティングのズームとリプレイのズームを併用するとだいぶマシになる


揚げじゃが520円、ハマチ刺し身650円、マグロ刺し身850円、サバ塩焼き450円、鮭ハラス焼き380円、カキフライ650円、ジャンボコロッケ450円、ピリカラなす炒め420円


冷奴270円、漬物盛り合わせ400円、つくねハンバーグ650円、だし巻き玉子420円、どてやき520円、冷やしトマト420円、ちーずしそ巻き520円、



一時停止すると線が消えて逆に分かりづらくなるから、ぶら下がって微妙に揺らしながら眺めるなんとか読めなくもない

まあ実際にここから解読したのはジャンボコロッケとピリカラなす炒めだけなんだけどね
ほとんどはでかいメニュープレートがF28やF44とかにあるから、答え見ながらの解読
そんな感じでメニュープレートに関しては完全解読に成功した



F8の注意書き
・施設を利用される方へお願い

・ゴミは必ず持ち帰ること
・火気を使用する行為はしないこと
・座り込みビラ撒き等の行為はしないこと
・施設を痛める行為はしないこと
・不審物を見かけたら速やかに管理事務所まで




小さすぎて細かいところは推測ではあるが大体こんな感じかと
この画像だと文字が潰れたり線が消えてたりするから見えないかもしれないけど、3つ目までは合ってると思う
4つ目は施設かは自信ない、備品とか設備とかなんかそれ系だとは思うが微妙




風呂の注意書き
御注意

○浴槽に入るときはよくかけ湯して入るよう
○浴槽にタオルを持ち込まないよう
○体の石鹸はよく流して入るよう
○洗濯物は小さなものでもしないよう
○他人に迷惑をかける行為をしないよう
あさひ湯




ソフトウェア開発の
三上ソフト電研?





これは読めん
風化して文字消えてるし、会社名とか造語みたいなもんだから推察しづらくてよく分からん













ハイイロウミツバメ(推測)


雀より一回りでかい
背景が海辺なので少なくとも海鳥だと思われる




マゴイ





ボラ(推測)


模様とうるさいくらい跳ねるらしいのもそれっぽいかなと
背景が海辺なので少なくとも海魚だと思われる



基本的に海辺には海鳥・海魚
風呂には鳥も魚もいない
それ以外は雀とマゴイって感じ

ただF33だけは海辺なのに雀とマゴイが出て来る
恐らく設定ミスと思われる




逆さ時計(F11)



逆さなのもあれだけど、なんで傾いてんだろう
時計はどのフィールドも傾いてるんだよね







ササヒビバレジ
ポッポロビール
サンカレアビール
リリンビバレッジ




谷ヶ久保
雪中梅
鬼狩り
達人
大海原















受水槽

0 件のコメント: