2016年10月14日金曜日

ちらりF32 魚集め




右のドアから一本釣りで届くのでF32もスタート位置に魚全部運べる
とてもやる気にはならんがな
たにえるさんなら運べると分かったら物ともせずに運んでたろうが、やってないってことは届かないと思ったのかもしれん
まあ、俺もまぐれで届いただけなんでもっかいやれと言われてもやりたくはないが


他の魚はこんな感じで運ぶ


F32は一本釣りフィールドやね
トランポリンのところはよじ登るのがやたら大変なのできつい
一応パターンっぽいのは確立したが、ちょっと不安定なのであまり役にはたたない

こいつら運んだ後に右端のドジョウ運ぶとかどんな苦行やねん
って俺は思うんだけど、たにえるさんなら多分運んだんだろうなー

0 件のコメント: