2016年10月23日日曜日

さよなら海腹川背ちらり 全ドア・タイムアタック集



プレイヤーはポルス(guterham)さん、ちらりに関してはぶっちぎりの王者
ボス以外のフィールドは大体1位

俺はさよならのタイムアタックやったことないから実際どんくらい凄いのかは体感として肌で分からなかったりするけど、技術的なことについて言うならパネェってことだけは言える
派手な超絶技巧から見た目地味で些細な部分まで高等技術のオンパレード
これぞタイムアタックって感じで、一体何千、何万回やったのか


このブログの攻略を必要としてるような人には全く参考にはなんないけど、こんな風に動かせるゲームなんだと知っておいても損はしないと思うので見ておくといい
これが今現在、ちらりで一番人間やめてるプレイヤーの動きだね

0 件のコメント: