2016年10月20日木曜日

旬 ルアー禁止 




おたまは難しすぎてクリアしてないのでやり方のみ
あんな風にカエルを処理する度にルアーなしでよじ登らないといけないので相当気合入れて挑まないといけないだろう
でも4回よじ登ればいいので無印よりはマシといったところ
やりたくないのはどちらも同じだが


F11は途中の穴を飛び越えるところが地味に難しかったり見た目よりは難しいかも
見たまんま簡単なフィールドが多いのでカットするか迷ったけどとりあえずぶち込んでおいた
F0もクリアできるという指摘ががなければ一度全部再確認するということしなかったろうからF11がクリア可能なのをずっと気づかないままだったかもしれない
ありがたい


旬F31のおたまは中央の池をジャンプで越えられないので基本的に無理だけど、カエルを使って渡れる可能性は0ではないとは思う
池でカエルにぶつかって左の陸地によじ登るみたいな
よじ登れるよう丁度左の岸にぶつかる辺りでピヨりが解除されるように、陸上でカエルにぶつかって池に落ちる感じ
そんな都合のいいようにカエルが動いてくれるのかは神のみぞ知るというところ


0 件のコメント: