2009年10月31日土曜日

ギャラリーとか実績




ギャラリー解除をちょっとだけ。
プラクティスでも大半の条件は解除できるようです。



イカ全捕獲
攻略のF40でどうぞ。


おさかな図鑑で忘れがちなアイツ
全ドアやればほぼ埋まってるとは思いますが、F25のピラニアが忘れがちになるのではないかと思います。
私は完全にその存在すら忘れてました。

捕獲方法


画像の位置にいると右端から出現して突っ込んでくるので斜めルアーで捕獲するだけ。
端っこに立つこと、身体半分くらい身を乗り出す感じ


     小鳥3匹同時とめ

F20の この位置で左向きに立つと20秒で3匹乗ります。
左を向くこと。右向きではダメ



フィールド0を10秒以内でクリア



  DS版のフリーズ情報

旬SEルートのプラクティスでステージセレクト画面にてF0,F1にをフォーカスしている状態で上か左上を押すとフリーズすることがあります。
どうやらDS新ルートで追加フィールドF16に到達していると発生する模様。
DS新ルートの方では発生しないので特に問題はないかと。

SFCモードではF45にてこのようにルアーを掛けるとフリーズします。



0 件のコメント: