2008年11月18日火曜日

たこあげ F52



クソムズ。
中段までは難易度的にかなりよく出来たなコースなんですが、上段に引っ張り上げるのがアホみたいに難しく、そこからドアまで運ぶのも結構難しい。
間違いなく運び系大道芸最高難度(SFC版では)。

でも頑張った。
なんか知らんが頑張った。
タイムアタックより頑張った。

あまりの難易度に前にやった時は断念したんですが、やっぱ悔しかったんですね、はい。


概ね満足のいくプレイができたのですが、無重力ジャンプを失敗したのがちょっと心残りだったり。
素早く無重力ジャンプをしようと軽くロープを縮めておいたのですが、焦ってたんでしょうね。
いつもの感覚でやってしまい、ジャンプのタイミングをミスりました。
急にボールが来たので状態。
ぶっつけで変なことやるもんじゃありません。
しかし、無重力ジャンプの失敗とかいつ以来か。
ちょっと記憶にないですね。

0 件のコメント: