2008年8月18日月曜日

コバンザメでロープバグ



元ネタはこちら


ロープバグは真似できそうだったのでやってみました。
コバンザメは軽いのでロープバグを起こす時、最初の一周はコバンザメを回転させた方が楽でした。
しかし軽いだけあって、ビュンビュン飛ぶから楽しい。
一瞬で方向転換させることが可能なので、極めればもっと自由自在にコバンザメを動かせそうな感じです。

しかし何と言うか、スカイフィッシュみたいですね。


なわとびの方はとてもじゃないですが真似できません。
練習すればある程度まではいけそうですが、この辺は既にTASさんの領域でしょうね。
ここまでやれたら、それはもう人じゃないような気がします。

0 件のコメント: