2008年8月12日火曜日

サメバグ3匹同時に





TKDLさんがニコニコにアップしたものを輸入・・・ではなく、面白そうだったので私もやってみました。
三匹同時となると迫力ありますね。

TKDLさんの動画一覧。



はっきりとここで言っておきますが。


今でこそ私はそれなりに技術が身についてますが、TKDLさんの動画がなければ今の私はありません。
当時、私は技術的な壁にぶち当たって絶望していました。
足掻いてはいたものの「ここまでか・・・」と諦めかけていた私にとって、突如現れたTKDLさんの動画は光そのものでした。

もうね、見たよ。見まくったよ。何十回とかいうレベル越えて。
ダウンロードしてフレーム単位でコマ送りし、繰り返し繰り返し食い入るように解析しました。
参考とか勉強になったどころじゃありません。
越えられないと思っていた壁を越えるための答え全てがそこにありました。

技術だけではありません。
萎えかけていた気持ちを奮い立たせてくれる強烈な刺激となり、普段なら絶対無理って諦めるようなことまでやれました。
できるとかできないとかもう関係ねえ、
なんでもやったるぜ。
とか、そんな感じで燃えてました。
TKDLさんが現れなかったら、私のタイムアタックは今のレベルには達してなかったと断言できます。

そういうわけで、そこのあなたもTKDLさんの動画を見なさい。
マジ勉強になるよ。

0 件のコメント: