2008年5月28日水曜日

エレベータ逆流



コツさえわかっていれば、そんなに難しくはありません。
後はロープにしっかりと荷重が掛かってから引っ張るだけ。

そんなに難しくないとか書きましたが、上のコツだけじゃ難しいことに気づきました。
ごめんなさい。
使ってるつもりはなかったのですが、無意識の内にちょっとした技を使ってました。


上ルアーしてジャンプの後、ちょっとだけ下を押してロープ縮めて緩みを消し、十時キーは一度離し、しっかりとロープに荷重が掛かってから下を押して振り上がる。



もっと簡単な逆流方法もありますが、それは自分で考えてみて下さい。
そっちは大した技術は使いません。

0 件のコメント: