2007年12月31日月曜日

旬F43の攻略というか参考動画

F38上から。



参考プレイ (声なし)


ここは最終面です。

ルートマップ

右回りルート。
トゲ付エレベーターに掛けるのがそこそこ難しいので、エレベーターは無視して左から振り上がった方が安全ですが、そこら辺は自分の腕と相談して適当にどうぞ。

サメがいる足場の天井にはコバンザメがいるので注意。
まあ、そんな難しいフィールドでもないのでなんとかなると思います。


左回りルート。
趣味の世界ですね。
やりたい人だけやってください。
ピストンのタイミング次第で難易度が変わります。

4:52 楽勝
4:44 不可能(たぶん)。
4:36 可能だがかなり厳しい
4:27 楽勝
4:19 可能
4:10 楽勝
4:01 楽勝
3:53 楽勝
3:45 不可能(たぶん)

進入時の残りタイム(小数点以下は省いています)
検証したのは上記のタイムだけですが、1分に1回の周期で不可能タイミングがありそうです。

0 件のコメント: