2018年9月5日水曜日

新作 海腹川背Fresh 東京ゲームショウに出展予定

https://www.success-corp.co.jp/info/tgs2018/

東京ゲームショウ2018にて出店予定。 2019年発売予定のシリーズ最新作
『海腹川背Fresh!』を先行プレイすることができます。
クリアした方にはオリジナルタオルをプレゼント!



だいさんくん@success_g3
アクションゲームをやったことある人なら、絶対クリア可能。別に上級者面も用意しました


裏話:
遊び方を一新というのは、ステージ制をやめました。メトロイドヴァニアタイプの連結マップにクエスト制となります。タイムアタックを目指す人はテクニックでショートカットを。苦手な人は遠回りすればクリアできる。
ようにする予定です。

開発:スタジオ最前線 キャラクターデザイン:近藤敏信 の座組は変わってないです。ラバーエンジンも今までのエンジンなので操作感は同じ。


https://twitter.com/success_g3/


さよならのエンジンを使ってるそうで、さよならと操作感覚はほぼ同じなそうな
タイム計測は従来の面ごとではなくクエスト単位らしいので、タイムアタックはかなり長いルートの形式になるようだ
これまでタイムアタックやってた人たちは面ごとのタイムを血眼になって追求はしてたけど、F0からENDまでの通しのタイムアタックを本気でやってた人はほぼいなかった
さよならまでは短距離走みたいなものだったが、Freshからはマラソンになる

はてさて、彼らはこれについていけるかな

0 件のコメント: