2016年12月16日金曜日

旬の実績攻略 F0を10秒以内にクリア



ロープに荷重を掛けてから縮めると、ゆっくりとした振り子になるので扱いやすい
これは覚えておいた方がいい


逆に振り子加速する時は荷重がかかってない方がいい
だからロープが斜め45度になった時(縮める時)に荷重がかってないように、ロープを長めにしてゆるゆるにしておくわけだよ

あと現行最速ルートはこんな感じ
https://youtu.be/3K7VCU26fwM



タイムアタックなんざ動画見て自分で研究せーや、って突き放すのがこのブログのスタンスなのでこの実績に関しても攻略作る気ほとんどなかったけど、やっぱり実績となると埋めたくなる人もいるだろうから色々考え直して作ってはみた
まあ単に作るのが面倒なだけで聞かれたらホイホイ答えるけどね

とはいえタイムを縮めるみたいなことはやりたい奴にだけやらせとけばいいことであって、実績とかにして強要してんじゃないよ
って感じでこの実績の存在に関しては俺はだいぶ批判的

0 件のコメント: