2016年10月9日日曜日

魚&リュック運び 旬 たにえるさんのリプレイ




俺が海腹川背を始めるよりずっと前の事だから断言はできないけど、魚やリュックを運ぶためのテクニックを確立したのは多分たにえるさん
少なくとも俺はたにえるさんからその技術を継承・・・・・・できたのかは分からないけど、受け継いだものをSFC版やさよならに応用してきたつもり
だから、なんつーか

たにえるさんのサイトが閉鎖されて随分経つけど、あの内容が埋もれ続けるのは惜しいと思ったので、過去に配布されていたリプレイを動画化してみた
許可なんて取ってないので本人からなんか言われたらさくっと消す
そん時は自分でやったものアップすればいいだけなんだけど、俺はたにえるさんのプレイをアップしたかったんだよ


ノーカット版のフル動画はこちら




魚やリュックを引き上げるのは旬が一番楽だね
楽だからと言って簡単だと思うのは早計で、運ぶのにその分スピードが要求されることが多くて実際はすんごい大変だったりする
うっかり捕獲してしまう事故もダントツで起きやすい


こっちは俺のリプレイ

0 件のコメント: