2012年4月29日日曜日

振り子 ちらり用



振り子の基本は斜め45度で伸ばすと攻略では言ってるんだけどなぜこれは違うのか
動画のやり方だと縮めた後は汚い振り子になっていて、斜め45度で伸ばすと逆に汚くなっちゃうのよ
具体的に言うと、下を押して縮めた時に勢いが出過ぎて振り子の軌道が弧ではなく直線的になっている
だから伸ばすタイミングを遅らせて、ロープに荷重がかかり始めるまで待たないといけない

動画のやり方は基本から逸脱した方法だということ
斜め45度というのは綺麗な振り子の時に限る
攻略でやってるような綺麗な振り子であれば基本通りに斜め45度で伸ばした方がいい



0 件のコメント: