2008年8月7日木曜日

タイムアタック F30



リュック運びのタイムを削ろうと色々やってるうちに、これ普通のタイムアタックにも使えるんちゃうん?
とか、軽い気持ちでやってみたらタイム縮んで吹いた。
6秒クリアの別方法になるかなーと思ってたんですが、まさか5秒が出るとは。

結構やり込んでるつもりなんですが、未だに新しいルートが出て来ます。
あとどれくらい埋もれたルートが存在しているのかを考えると、なんだか楽しくなってきますね。

しかし、しばらくはタイムが縮むこともあるまいと思ってたので、タイムアタック集をアップし直したのにこれかよ。
嬉しい誤算ではあるんですが、どうすっかなー。
アップし直すのメンドイ。

0 件のコメント: