2008年7月11日金曜日

F25右 タイムアタック



気に入らないパターンから会心のパターンへ。

ようやく納得のいくルートを発見できました。
ぶっちゃけ私はタイムアタックがあんまり好きではなくて、その理由は気に入らないルート取りの方が早いことがあるからです。
私は速さよりダイナミックなルートの方が好きでして、ハシゴ使ったり、待ちの部分(F29とか)があったりすると気に食わなかったりします。

特にこのF25右は今までハシゴを使った方がタイムが早くて、色々やってみてもどーしても10秒出せずに悶々としてました。
「気に入らない。酷く気に入らない」と。

とりあえず中々いい感じのルートを発見した今現在は 「ざまあみさらせ。見たか、このヤロウ 」と誰に言ってるのかよく分からないのですが清々しい気分です。
大満足。

それはさておき、もうちょい早く気づかないといけませんね。
まだまだ未熟です。

0 件のコメント: