2008年3月3日月曜日

海腹川背DS 旧バージョン体験会



4/2発売予定の海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の体験会が行われ、その移植度について歓喜の声が上がったようです。


体験会の様子を海腹川背さんが動画でアップされてます。



詳しいレポートはそれぞれのサイトでどうぞ。
参加者がまた海腹LOVEな方々ばかりで、よくぞここまで集まったなという面々。
まとめwiki管理人さん 海野まぐおさん 超伝導ワニくん TKDLさん スイカ係さん atさん たにえるさん シンゴさん EITさん hipoさん  essoさん 海腹川背さん + 他数名の方。(順不同というかコピペ)

私にも声をかけて頂いたのですが残念ながら都合がつきそうになかったので辞退してしまいました。まあ、旬は下手っぴなので俺が行ってもしゃーねーだろみたいなところもあったので。
しかし、このリストを見てると無理してでも参加すれば良かったなーと今になって強く思います。
せっかくのチャンスを棒にふってしまった。

それはさておき、移植の出来は全く問題ないことが判明したのでよかったです。
ありがとう、ジェンタープライズ


追記
このバージョンがお蔵入りになる展開になって本当に残念です。
これに入ってた追加要素がどうなるんでしょうね。

0 件のコメント: