2008年3月7日金曜日

お前の意思は受け取った



4ヶ月前から懸案事項だったF38のタイムアタックを解決。
ロケットではどうやっても金魚が処理できなくて、今までは出現させないように
少し遅らせていたんですが、金魚はずっと声なき声で語りかけていたんですね。

「俺を使え」と。

長いこと待たせてしまって悪かったな、金魚。
お前の意思は、確かに受け取った。


いやまあ、我ながら痛いとは思うんですが夥しい数の失敗を繰り返していると気持ちが萎えてくるんで、こんな感じに自己陶酔しないとやってらんないんです。
海腹川背に限ったことではないですが、タイムアタックやってる人はどうやってモチベーション保っているのか聞いてみたいですね。


追記。
全く違うルート取りで更に一秒短縮。
すまねえ、金魚。今度はお前の出番はないんだ。

0 件のコメント: