2008年2月14日木曜日

海腹川背Portableは大丈夫なのか?

公式サイトは毎週金曜日になにがしかの更新があるようです、とか書いて以来、金曜日に更新が来たことなくて参りました。

今日更新があったようで、色々おいてありました。
で、問題が公開されたスクリーンショット。



ロープが壁にめり込んでますね。
発売まであと一ヶ月ちょいの時期にどうなんでしょう?
まあ、川背さんがめり込むんだったら大問題ですが、ロープがめり込んだからといって支障があるかと言ったら特になくて、むしろ振り子は作りやすくなるので別にいいのかなー、なんて他人事のように思いました。
いや、他人事なので。買わないですから。
あ、でも、旬SE・F57クラスの凶悪なフィールドが追加されてたら買うかも。

それはさておき、ロープがめり込む自体はさほど大きな問題ではないと思いますが、問題はこんなことやっちゃう開発会社の技術レベルなんですね。
この分だとプレイに支障が出る致命的なバグがあるかもしれないと心配になります。
実際、回収騒ぎやってますからね、この会社。
そんな感じで、2ちゃんも荒れてますし。
これが信用を失うということなんでしょう。

海腹川背でなければ笑い事で済むんですが、なんか悲しくなりますね。

0 件のコメント: