2008年1月1日火曜日

旬F27の攻略というか参考動画

F18下、F37下から。


参考プレイ (声なし)


左下のドア、F28へ。
右上のドア、F36へ。
右下のドア、F41へ。

ルートマップ

右上のドア。
適当に天井渡りとかしながらトゲ山まで行って、ここも天井渡りや振り子とかで適当にどうぞ。
そこそこの技量があれば難しくはないでしょう。

左下のドア。
氷の斜面をそのまま駆け落ちると海に落ちちゃうので適当に減速しながら落ちてください。
まあ、落ちそうになっても落ち着いてルアーなげればいいだけなのでどうでもいいか。

右下のドア。
ここのトゲ山が旬でもかなりの難関。
あんな感じにトゲ山ギリギリから上下運動を作り、ルアーが伸び切った瞬間に左に振って振り子ジャンプ。
とりあえず十字切ってママーとか叫びながら突っ込みましょう。

慣れると左の方で振り子作って普通に振り子ジャンプでいけるようになりますが、ここも行けないなら行けないでええんちゃう?

0 件のコメント: