2007年12月30日日曜日

旬F53の攻略というか参考動画

F46から。



参考プレイ (声なし)


F54へ。

ルートマップ


ドアの右下の足場にはタニシがいるので気をつけてください。
ここまで来て下に落ちたら悲しくなるので。

初っ端にやってるように連続振り上がりが決まると気持ちがいいです。
足場にダフらない位置に移動して振り上がる。
操作的には斜めルアーとジャンプの同時押しみたいな感じでやってます。
素早く振り上がらないと可動床が下がっちゃうので結構大変です。

出来ない場合は、一気渡りやロケットで右の足場まで飛ぶとか適当にどうぞ。
飛んだ後は斜めルアーではなく横ルアーで足場に引っ掛けます。
トビウオが飛んでくるので登るのはトビウオが消えてからにした方が安全です。
後は適当にドアまで行ってください。

0 件のコメント: