2007年12月30日日曜日

旬F51の攻略というか参考動画

F50上から。

右のドア


左のドア


参考プレイ (声なし)


右のドア、F52へ。
左のドア、F47へ。

ルートマップ

左のドア。
垂直登りがメンドイ。
それはともかく、天井渡りの難易度が非常に高く失敗するとイライラします。
頭ぶつけないように引っ張り具合の調整に気をつけてください。

高い位置にある天井にルアー掛けるコツは、ちっこい振り子作ってロープが伸び切ってから引っ張る。
他の技とかもそうですが、引っ張るのが早いとあんまり上手くいきません。
後は「届けー!」とか叫びながらやったら上手く行くかもしれません。

うん、攻略じゃないですね、ほんと。
まあ、クリア出来ないなら出来ないでええと思いますよ。


オマケ:右のドア。
道なりに進むだけです。
金魚2匹とドジョウがいるところは、動画のようにエレベーターにぶら下がりながら一匹ずつ処理してれば死ぬこたないと思います。

ドアにドジョウがいますが、あの位置から斜めルアーして引っ張ると振り上がれるので楽ではなかろうかと。
まあ、適当にやってください。

0 件のコメント: