2020年6月1日月曜日

バズーカ雑感

基本的にバズーカ由来の技術の方が重要で、川背技術はほとんど必要ない
全く不要ってわけではないが、川背技術が必要になる局面はせいぜい5%とかそういうレベルなので、ぶっちゃけ海腹川背の名を借りた別ゲーかな

少なくとも旧作ファンが望んでいた海腹川背ではない


ただ、対戦は結構楽しい(一人用は正直微妙)
人とわちゃわちゃやるのはやっぱり面白い
ラーメン頼んだらカレーが出てきたみたいな感じだけど、まあ美味しければいいかなと

問題は人少なすぎてマッチングしねえってことだが
Steam版は夜中だとマッチングするんだけど同じ上級者とばかり繋がる、みたいな感じ
Switch版やPS4版の方はなんぼかマシみたいなので、そっちの方がいいかも


0 件のコメント: