2017年10月2日月曜日

10週年

このブログを作って最初の記事をアップしてから10年経った
まさか10年経ってもやってるとは思ってなかったわ、びっくり
去年からチマチマ攻略作り直しとったのは10週年に間に合わせるためやね

全くやらんかった時期もあったけど、大抵は作業の息抜きとかで10分くらいは触ってたね
なんつーか、アレだわ、学生が授業中にシャーペンくるくる回すアレ
気がついたらやってる、みたいな


まあしかし、この10年で色々あったねえ
旬がDSに移植され、新作のさよならが発売され、Steamでシリーズ全部が移植され、そしてこの10年目に新作の発表があるとは想像もせんかった
制作人数が少ないから小回りは利くんだろうけど、完全新作でも初週2万本も売れないようなゲームなのによー続くもんよな
中々しぶとい

さすがに10年後には俺はもうやってないだろうが、まだ新作が出てたりするんだろうか
未来は本当に分からんもんよ

0 件のコメント: