2007年12月1日土曜日

2007年7月中旬のプレイ


このゲームを始めて2ヶ月ってとこです。
大体一日に1~2時間くらいやってました。
この頃はまだタイムアタックに興味はなく、なるべく安全で、なるべくエレガントなプレイを追及してました。
こんな風に動けばカニの泡には当たりません。
最後はロープバグで遊んでます。
詳しくはたにえさんのサイトでどうぞ。

そして3ヵ月後、今に至る。
タイムアタックはただひたすら同じこと繰り返している内にマグレが出るので、タイムが出たからといって上手いというわけではありません。
私の場合は数をこなして出してるわけで、爪先立ちで一杯一杯な状態です。
ですから私のタイムアタック動画見て、「こいつうめえ」ではなく「お前必死だな」と思うのが正しい感想でしょう。
タイムアタックに興味を持つこと自体は問題ないのですが、自分なりに面白さを追求する方が楽しいと思います。
同じこと延々とやってると結構辛いものがあるので一応補足がてらに。

0 件のコメント: